森永乳業の『森永ラムネ』がドリンクの粒ラムネ味で超おいしい!

森永乳業のコラボのカップ飲料を買ってきました!

『森永ラムネ』です!

なんと!
お菓子の「森永ラムネ」の飲み物です!

森永ラムネ

パッケージを見ると、

森永ラムネ菓子の味を再現!
と載っています!

フタまで爽やかな青色。緑色?

そしてパッケージには森永製菓の、
粒のラムネが載ってます!

開封

中はどんなふうなのか、
気になったので開けてみると!

ビリっと!

スポーツドリンクみたいな見た目で、
半透明なドリンクでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「240ml」で、
カロリーは『108kcal』でした!

感想

粒のラムネをそのまま飲んでる感じで、
とっても美味しいラムネドリンクでした!

飲み物にすると不思議と、
甘いスポーツドリンクっぽい感じもします。

子供の時を思い出す、懐かしい見た目で面白く、
味もしっかり菓子ラムネで美味しいので超オススメです!