アンカーの『Anker 高耐久ナイロン USB-C&USB-C 2.0 ケーブル 60W対応(2本セット)』がパソコンの充電用の配線に便利!

AnkerのケーブルをAmazonで買いました!

『【2本セット】Anker 高耐久ナイロン USB-C&USB-C 2.0 ケーブル 【PD対応/高耐久】 60W対応 MacBook Pro iPad Pro Galaxy等対応 (1.8m レッド)』です!

ケーブル2本セットで、
お値段「税込1490円」でした!

Anker 高耐久ナイロン USB-C&USB-C 2.0 ケーブル 60W対応(2本セット)

シンプルでオシャレな箱です!

白と青の見た目がオシャレでありながら、
シンプルな簡易的な箱です!

開封

箱から出してみました。

ケーブル2本と説明の紙です。

長さが「1.8m」で赤色の、
同じケーブルを2本セットですよ。
大人買いですね。

では、ケーブルを見てみます。

端子の先にはANKERとロゴが載っています。

全体的に赤色で、

ケーブルとの付け根の部分の作りもキレイです。

そして端子の付け根部分も、
キレイにできています。

そしてロゴが書いてある反対側は、

無地です!

ロゴが書いてない方は、
文字が目立たない分、シンプルな見た目です!

そしてケーブルには束ねるバンドが巻いてあり、

外すとコレもAnkerのバンドでした。

長さが「1.8m」だと長く感じます。

ケーブルの部分は、
ナイロンで、紐のようなケーブルです。

広げてみるとやっぱり長いです。

私の身長より長いです。

最後に端子のサイズを測ると、

横が「約1.2cm」くらいで、

奥行きが「約1.8cm」くらいで、


厚みが「約0.7cm」くらいでした。

【2本セット】Anker 高耐久ナイロン USB-C&USB-C 2.0 ケーブル 【PD対応/高耐久】 60W対応 MacBook Pro iPad Pro Galaxy等対応 (1.8m レッド)
Anker
PR

感想

60W対応のUSB-Cケーブルでした!

ナイロンのケーブルで丈夫な作りで絡みにくいです!
Ankerなので付け根部分もしっかり作ってあって、
作りが全体的にしっかりしています。

そして、実際に使ってみると、
しっかりMacBookも充電できました。

2本セットなので、
パソコンの充電とAndroidの充電に使ったり、
モバイルバッテリーの充電に使ったりと、
2本あると使い方の幅が広がるのでかなり便利です!

ただデメリットとしては
「USB-C 2.0」の規格だからなのか、
パソコンの映像をモニターに出力できませんでした。
だぶん、ケーブルの問題だと思います。
(もしかしたら、私の環境が悪いのかも?)

なので「充電専用ケーブル」として、
割り切って使うと、ものすごく便利です!

ケーブルの長さと丈夫でキレイな品質で、
「税込1490円」でお得なので超オススメです!