ユーラクの『ナチュラサンダー』2つ比較!どちらも美味しい!

2018年9月11日

ブラックサンダーでおなじみユーラクの健康志向チョコ!

『ナチュラサンダー』を買ってきました!!
ミニストップ先行発売のようです。

味は2種類あったので2つとも購入しました。
赤の『ナチュラサンダー ブラン』に、
緑の『ナチュラサンダー ハイカカオ』です。

詳細情報を比較

どちらも乳酸菌を100億個配合らしいのですが、

原材料名と味から分かりそうなのは・・・

赤のブランが「コーンフレーク」
緑のハイカカオが「ヘーゼルナッツペースト」
ではないかと思います。

ちなみに栄養成分でカロリーも見てみると

赤のブランが「74kcal」
緑のハイカカオが「76kcal」ですね!

開封

まずは赤のブランから!

ミルクチョコレートみたいな見た目です!

続いて緑のハイカカオを開封!

今度はビターチョコのような濃い色ですよ!

並べて比較

横に並べてみるとわかりやすいです!

そしてバキッと割ってきました!

断面

赤のブランはザクザク感がありますね!
コーンフレークではないかと予想してます。

緑のハイカカオはぎっしり詰まってる感がありますね!

感想

ビスケットチョコレート!!

赤いパッケージのブランは、
ザクザク食感が美味しいミルクチョコビスケット!

緑のパッケージのハイカカオは
ちょっぴりビターなチョコビスケットです!
ビターと言っても甘いですよ。

どっちも美味しいおやつでした!