セブン限定の酒入りブラックサンダー『ラムレーズン』が美味い!

2018年9月11日

セブン・イレブン限定のブラックサンダーを買いました!
『ブラックサンダー プリティスタイル ラムレーズン』です!

なんと!このブラックサンダーは、
「アルコール0.5%含有」ですよ!

お子様などはNG!
大人向けのブラックサンダーです!

ブラックサンダーのサブタイトル的なところには、

『華麗なる雷神(姉)』
タイトルなのに「かっこ姉!」
ブラックサンダーのパッケージはハイセンスで好きです。

開封

「プリティスタイル」なので小さめサイズが
たくさん入ってますよ!

小さくて割りにくかったのですが、
頑張って砕くと、こんな感じです。

見た目はいつものブラックサンダーに似てますね!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「281kcal」でした!

感想

香りがすごくいい!!

袋をあけるとラムレーズンのチョコな香りがして、
高級チョコのような香りです。

僕はお酒が弱い方なのですが、
ほとんど気にならない程度のアルコール感でした。

食べるとブラックサンダーでありつつ、
レーズン感もある美味しい大人な味のチョコですよ!