コストコの『冷凍えび餃子(Chen’s DIM SUM at Home)』がプルッぷるで美味しい!

2018年8月28日

コストコで冷凍食品を買ってきました!

『Chen’s DIM SUM at Home えび餃子』です!

冷凍のえび餃子ですよ!

開封

1パックに20個の海老餃子が2パックです!

合計40個のえび餃子が入っています。
タレは付いていません!

調理

調理法は箱の横に日本語で書いてありました。

僕はお湯で8分ゆでてみました!

完成

お湯で茹でて、
お皿に盛り付けたら完成です!

ぷるっぷる!!
みずみずしいですよ。

箸で切ってみると・・・

中には海老やタケノコが詰まっています!

感想

ぷるぷるな餃子の皮の生地が、
みずみずしさと、もちっと食感で美味しいです!

ぷりっとした海老と、
タケノコのシャキッとした食感が中にあり、
色んな食感と味が1つに詰まった海老餃子です。

ポン酢をつけて食べると美味しいですよ!