オーマイの『よくばり御膳 あさりご飯とさばの味噌煮』が上品な美味しさ!

2018年8月4日

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『よくばり御膳 あさりご飯とさばの味噌煮』です!

温めるだけのお弁当のような冷凍食品ですよ!

開封

開けてみると!

お皿の上に凍ったご飯に、
凍ったサバにほうれん草と人参ですよ!

調理

電子レンジで約4分20秒温めたら完成です!

美味しそうです!

真ん中に仕切りが付いたお皿です。

さばの味噌煮は2個入ってます!

ご飯はアサリが入った麦ごはんですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「454kcal」でした。

味付ご飯には「押麦」が使われていて、
「しょうが、つゆ、醤油」等で味付けのようです!

感想

あさりご飯が上品な味付で、
さばの味噌煮は懐かしい美味しさです。

魚は2切れあってボリュームがあります。

ほうれん草と人参も美味しく、

和食の美味しいお弁当のような冷凍食品でした!