コストコの『かねます 明石焼』がふわっと美味しく小分けで便利!

2018年8月18日

コストコで冷凍食品を買ってきました!
『かねます 明石焼 (関西風 粉末和風だし付き)』です。

大きな箱で8人前用です。

調理方法は電子レンジのみ!

600Wなら、4分半程度です!

開封

小分けの袋になっています!

このセットが8袋入ってますよ!

電子レンジでチン!

お湯を温めダシの粉を溶かして作り、
明石焼は電子レンジで温めました!

カンタンです!

ふわっとした明石焼です!

切ってみると・・・

中は美味しそうな卵の黄色の中に、
タコが入っていますよ!

ダシにひたして、いただきます!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると、
1袋あたり「176kcal」でした!

感想

ふわっとした卵とダシが美味しいです!

自分では作れないふわっとした感じが、
電子レンジでカンタンに出来るので感動します!

1袋に6個の食べきりサイズがとっても良く、
大きな箱から出せば冷凍庫にも入れやすいです!

おやつ感覚で美味しい明石焼でした!