マルちゃんの『トリュフ香る鯛だしうどん』が超おいしい!

2018年8月14日

東洋水産のカップ麺を買ってきました!

『トリュフ香る鯛だしうどん』です!

トリュフに鯛と、豪華な組み合わせがカップ麺ですよ!

開封

麺と液体スープにかやくが出てきました!

かやくをバサッとのせて、
お湯を入れて、液体スープをフタで温めつつ、
待つこと5分・・・

完成

できました!

鶏肉やタマゴも美味しそうになりました!

スープが透き通っています。

そしてとっても良い香りがしますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「369kcal」です。

調味料を見ると鯛エキス等が入ってますよ!

感想

トリュフの香りと、
透明な鯛のダシが美味しいです!

かやくのお肉もスープによく合います。

カップ麺のクオリティを超えた、
上品な味なのでオススメです!