100均の『マグネット付き 引き出し用仕切り』がデスクに便利!

2018年9月6日

100円均一のキャンドゥでオフィス用品を買ってきました!

『マグネット付き 引き出し用仕切り』です!

高さ『6cm』の仕切りが、2枚入りですよ!

開封

取り出してみました!

『強力マグネットでスチール製のキャビネット』
と書いてありますね!

引き出しで活躍する商品ですよ!

このように2枚入っています。

そして、2枚とも裏にマグネットが付いてますよ!

1枚を見ていきます。

透明な仕切りです!

裏面は全体的にマグネットです。

横から見ると・・・

『L字』ですね!

材質・サイズ

サイズは横が「15cm」でした。

材質はマグネットとポリスチレンです。

感想

引き出しを整理して収納する時に便利です!

マグネットがそれなりに強力でペタッと付きます!

ペタッと動かすのは簡単でありながら、
仕切りとしては動きにくいので、
強すぎない丁度いい磁力です。

ほどよい磁力で外せるので掃除もしやすいですよ!

磁石が付くタイプの引き出しの人にオススメです!