100均の紙袋風な『アルミポーチ』がファスナー付きでカワイイ!

2018年8月31日

100円均一のキャンドゥでポーチを買ってきました!

『アルミポーチ(ツール柄)』です!

紙袋風な袋に、オシャレな絵が書いてありますよ!

サイズ感は底が『17cm』なので、
弁当箱を入れるのに丁度いいサイズ感です!

『保冷・保温効果』もあるようです!

正面から見るとこんな感じで、
アウトドアなツールが描かれたデザインですね!

横から見ると・・・

厚みが『約12cm』あって入れやすい形ですね!

そしてクルッと裏返すと!

裏面は無地でした!

そして開封する口はファスナーです!

ササッと開閉できて便利です!

パカっと開けると口が大きいですね!

中は銀色のアルミシートですよ!

詳細情報

材質を見ると表生地が『紙』で、
内生地が『アルミ蒸着シート・発泡ポリエチレン』です!

感想

便利でオシャレな保冷ポーチです!

ファスナーなのでスッと開くのが良いですよ!

そして紙袋風なデザインは、
置いておくだけでもテンションが上ります。

ピクニックなどのアウトドアや、
普段のお弁当などの保冷バッグにオススメです!