森永の『ダース(プレミアムミルク)』が金ピカのパッケージで超おいしい!

森永の期間限定チョコレートを買ってきました!

『ダース(プレミアムミルク)』です!

金色に光る神々しいパッケージですよ!

ダース(プレミアムミルク)

パカっと箱を開けると!

中から12個のダースが出てきました・・・

なんと!「NICE」入でした!

ラッキーな感じがします!!

肝心のチョコを切ってみると!

なめらかにスッと切れますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは1粒『12kcal』でした!

そして原材料を見ると「洋酒」が入ってますよ!

感想

インパクトあるパッケージに負けない美味しさです!

クリーム感があってマイルドな甘さに、
洋酒が入っているので、
ほんの少しだけお酒感があって大人の味です!

ミルクチョコのまろやかさに、
大人の味が美味しいチョコでオススメです!