ユーラクの『ブラックサンダープリティスタイル黒くま』が白くまのオマージュでスゴイ!

ブラックサンダーの新商品を買ってきました!

『ブラックサンダープリティスタイル黒くま』です!

キャッチコピーが「白くまじゃなくて黒くま」と、
なかなかインパクトがあり、

アイスのアレとのコラボかと思いきや、
コラボとは書いてないんです!

ブラックサンダープリティスタイル黒くま

開けてみました!

プリティスタイルなので、
小さなブラックサンダーが何個か入ってます!

一つ取り出して見るとこんな感じです。

コーンフレークのゴツゴツ感があります。

そして割ってみると!

中には白いチョコチップがありますよ!
練乳チョコチップだと思います!

原材料名・栄養成分

内容量は「50g」で、
カロリーは『257kcal』でした!

感想

黒くまという斬新なパッケージにびっくりです!

食べてみた味は、ザクザク食感のブラックサンダーで、
フルーツの味と練乳の味で爽やかな美味しさです!

いつもの味とは少し違った食感と風味でオススメです!