チロルチョコの『沖縄スイーツ』の紅芋タルトと、ちんすこうの再現度が高い!!

コンビニでチロルチョコを買ってきました!

『沖縄スイーツ』です!

「ちんすこう」に「紅芋タルト」のチロルですよ!

チロルチョコ 沖縄スイーツの内容量は・・・

紅芋タルト:4個
ちんすこう:3個
合計7個入ってました!

紅芋タルト

まずは紅芋タルトを開けてみると!

紫で、紅芋タルトの色です!

割ってみると!

サクッと!
中にはクッキーのようなタルト生地です!

ちんすこう

続いてちんすこうを食べてみます!

開けるとホワイトチョコのようにみえます!

しかし、中に何か入ってますね!

割ってみるとこんな感じで、
ちんすこうが砕いた状態で入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『217kcal』でした!

感想

紅芋タルトは香りが良く、
パッケージを開けた瞬間から紅芋タルトです!

紅芋の香りにサクサクのタルト生地風クッキーで
甘くて美味しいチロルですよ!

そして、ちんすこうの方は、
チョコにザクザクしたちんすこうが入って美味しいです!

どちらも美味しいチロルチョコでオススメです!