3COINSの『首かけスマホホルダー』がスマホもタブレットも挟めて便利!

スリーコインズでスマホのネックホルダーを買いました!

『首かけスマホホルダー』です!

少し大きめの箱に入って、
お値段「税込330円」です!

長い針金のようなアームを首にかけて、
寝転んで動画を見たり、
手ぶらで動画を見るという、
ダラダラするのに最適なアイテムです!

くるっと箱を裏向けると!

取り付けの対応幅が書いてありました!

「約120mm〜185mm」のようです!

首かけスマホホルダー

箱から出すとこんな感じです!

アームとスマホを装着する部分をつなげます!
丸い玉につなげるので、角度も変えられますよ!

完成

つなげて完成です!

ここにスマートフォンを装着します!

スマホ装着!

iPhoneを付けてみました!
横から見ると・・・

こんな感じで挟む部分に穴が開いてるので、
充電しながら使えますよ!

しかし、イヤホンジャックを使う場合は、
挟む部分と重なります!

Androidの場合は端末にもよると思いますが、
イヤホンジャック使う人は注意が必要です。

タブレットも挟める!

iPad miniを挟んでみました!

まさか挟めるとは思いませんでした。

スマホを挟むときとは違う横向きに挟むと、
小さなタブレットなら挟めていい感じです!

装着の様子

ダイソーで買ったマネキンにつけてみました。

自分で使う分には、すごくいい感じですが、
他人に見られるとこんな感じなんですね。

詳細情報

箱の横のサイズでチューブの周囲を見ると、
「約120cm」ということです!

感想

かなり快適です!

椅子に座ってアマゾンプライムビデオや、
YouTubeをダラダラ見るのに最適です!

また、VR動画をコレで見るのもアリです!
肩に乗せてるので横を向けば動画も横に動くわけで、
目に当てるゴーグルVRとは違う楽しさがあります。

300円とお手頃価格でこのクオリティはスゴイです!
ダラダラ楽しみたい人にオススメです!