サイゼリヤのパスタ『カルボナーラ』がチーズにタマゴで胡椒がきいて超おいしい!

サイゼリヤでパスタを食べてきました!

『カルボナーラ』です!

パスタの中の王道ですね!
お値段「税込499円」でした!!

カルボナーラ

近づいて見ると・・・

粉のチーズがたっぷりかかっていて、
黒いコショウもたっぷりのっていますね!

そして中にはさり気なく、
パンチェッタのベーコンがゴロゴロ入ってます!

タマゴが半熟!?

上にのっているタマゴは!


生卵でもなく、半熟っぽいタマゴです!

コレをパスタとからめていただきますよ!

ちなみにカロリーは『737kcal』でした!

感想

濃厚なチーズの味に、
コショウでピリッとした辛さがあり、
タマゴの味でまろやかでマイルドな味になります!
そしてベーコンのお肉が濃厚な美味しさです!

クリームのようなカルボナーラではなく、
チーズの味とタマゴの味を活かしたカルボナーラで、
素材が美味しいパスタでオススメです!