大塚食品の『欧風カレー 100kcalマイサイズ』が中辛でピリッと辛くて美味しい!

大塚食品の低カロリー食品を買ってきました!

『100kcalマイサイズ 欧風カレー』です!

カロリーが100kcal以下のシリーズで、
牛肉の旨みとスパイスがきいた中辛という事です!

100kcalマイサイズ 欧風カレー

ビリっと開けてみるとこんな感じで、

この箱のまま電子レンジで温めですよ!

ちなみに中身はこんな感じのパックです。

調理!

電子レンジで温めて完成しました!

ちなみにご飯も低カロリーです!
マンナンごはん 150kcalマイサイズ

カレーを見ると、煮込んで作った感じの
美味しそうな見た目です!

具材もとろっと入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」でした。

カロリーは『99kcal』で、
塩分は「1.9g」のようです!!

感想

中辛と言うことで、
ピリッと辛いスパイシーなカレーでした!

具材も溶け込んでいて、ご飯がすすむ美味しさ’でした!

今回のご飯も「マンナンごはん 150kcalマイサイズ」
という低カロリーご飯を使ったので、
ご飯も含めて、合計で「249kcal」のカレーでした!

ダイエットにも嬉しい感じの低カロリーで、
とっても美味しいのでオススメです!