大塚食品の『ボンカレーゴールド(中辛)』が少しの辛さと野菜の甘さで超おいしい!

大塚食品のカレーを買ってきました!

『ボンカレーゴールド(中辛)』です!

スーパーで「税込159円」の値段で買ってきました!

ボンカレーゴールド(中辛)

箱を見ると、

「辛味順位3」の中辛で、

こんな感じの箱に入っています。

開封

パカッと開けると。

レトルトカレーが入っていて、

箱ごと電子レンジで温めるタイプです!

こんな感じで、
箱のフタで角度を作って、
電子レンジで温めれば!

完成

ご飯にかければ完成です。

やっぱり箱ごと温めるのは簡単です!

カレーを見るとこんな感じで、

具がたっぷりで、

ジャガイモやニンジンがゴロゴロ入っています。

炊いたごはんと一緒にいただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「180g」で、

カロリーは『154kcal』でした!

感想

少しだけピリッとした辛さがあり、
そこにジャガイモなどの野菜の甘味と肉の美味しさで、
やっぱり美味しい定番のレトルトカレーでした!

電子レンジで簡単にできるので超オススメです!