大塚食品の『マンナンごはん 150kcalマイサイズ』がコンニャクの見分けがつかない美味しさ!

大塚食品のパックご飯を買ってきました!

『マンナンごはん 150kcalマイサイズ』です!

「おいしくカロリーコントロール」という事で、
150kcal以下のご飯ですよ。

マンナンごはん 150kcalマイサイズ

カロリーと糖質が少なめで、
食物繊維は多いようです!!

お米は「富山県産コシヒカリ使用」と、
書いてあるかと思って、原材料名をよく見ると、
「うるち米」以外に、
「米粒状加工食品」が載ってますね!!

お米風のこんにゃくが入ってるみたいです!

食べてみる!

電子レンジで1分40秒温めれば完成です。

見た目は完全にお米ですね!

ツヤも美味しそうなお米です。
言われても分かりません!!

感想

美味しいご飯でした!!

コンニャクの米粒状加工食品がどれか分からないほど、
しっかり美味しいお米でした。

こんにゃくで作った米と聞いて、
濱口優さんの「ちねり米」を思い出したので、
見分けられる自信があったのですが、

実際は見分けがつかないほどお米で、
言われなかったら分かりませんし、
聞いても疑いたくなるほどお米です!

これだけ美味しいご飯でありながら、
低カロリーとはかなり驚きました!
とっても美味しいので超オススメです!!