サイゼリヤのランチ『ビーフキーマカレー』がピリッと辛くて超おいしい!

サイゼリヤで新発売のランチを食べてきました!

『ビーフキーマカレー』です!

ランチなのでサラダとスープも付いて!
お値段「税込500円」でした!!

ビーフキーマカレー

メインのカレーです!

イタリアンなメニューかと思いきや!

白いご飯にカレーです!
触れてはいけない、無粋な感想なのか、
それとも私が無知なのか。

いずれにせよ、美味しければOKです!

このように白いご飯がたっぷりあって、

白菜?も付いています!
ちなみにメニューはピクルスが載っていましたが、
季節によって変わるとも書いてありました!

そしてカレーのルーです!

このように、玉ねぎが溶け込んでいて、
牛肉も溶けて美味しいそうですね!

ちなみにカロリーは『749kcal』のようです!

感想

とろっとろに溶け込んだ玉ねぎのルーの中に、
牛肉も細かくはいっています!

辛さは少なめのピリッと辛いスパイスのカレーで、
ご飯の量もお腹が膨れるボリューム感でした!

サラダもスープも相変わらず美味しくて、
大満足なランチでオススメです!