森永乳業の『カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味』がホワイトチョコで美味しい!

森永乳業のアイスを買いました!
『カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味』です!

 

インパクトが強すぎるアイスです!

カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味

パッケージには「日本初!」と載っています。

むしろ海外はマヨネーズ味のアイスがあったのか!
という驚きです。

そしてどこからツッコんで良いのか分からない、
強烈なキャラ。
カロリーが307kcalという事で、
確かに禁断の出会いです。

袋から出すとこんな感じで、

白いアイスにつぶつぶのクッキーが入ってます。

そして切ってみると!

真ん中に固めのホワイトチョコで、
その周りがマヨネーズのアイスです。

ちなみにマヨネーズ部分は、溶け始めが早いです!

原材料名・栄養成分

原材料にも「マヨネーズ」が載ってました!

感想

しっかりマヨネーズの味がします!

ですが、真ん中のホワイトチョコが大きいので、
食べている時はホワイトチョコ味が強めです!

マヨのちょっとした酸味の味と、
ホワイトチョコの甘い斬新な組み合わせで、

新しい美味しさのアイスでした。
しかし、万人受けする味では無いと思うので、
パッケージを見て気になった人には超オススメです!