Amazonで『MILcea除湿機900ml』が梅雨の湿気対策に便利!

Amazonで除湿機を買いました!

『除湿機 MILcea 衣類乾燥機 除湿器 小型 半導体式 900ml ペルチェ式』です!

除湿機って色んな方法があるみたいなんですけど、
今回はペルチェ式の除湿機を買いました!

お値段「税込3999円」で買うことができました!

外箱もしっかりしていて、
サイズや重さなどの説明も載ってます!

除湿機 MILcea

箱から出すとこんな感じです。

かなり格安でしたが、梱包もしっかりしてます!

袋から出すとこんな感じです。

円筒の本体です!

オンオフのスイッチがあり、
上から湿気を吸い込むみたいです。

横には電源のケーブルをさす口があります。
ココからコンセントにつなげますよ!

背面は穴があいていて、空気が逃げるような作りで、

下の部分は水が貯まるタンクです!
水が溜まったら外して捨てます!

そして底の部分は、
滑らないように滑り止めが付いてます!

コンセントにさして電源を入れると!

ボタンの周りが青く光ります!
そして真ん中のファンが回りますよ!

除湿機 MILcea 衣類乾燥機 除湿器 小型 半導体式 900ml 省エネ 台風対応 梅雨対策 ワンタッチの操作 強力除湿 梅雨対策 カビ防止 部屋干し 防霜機能 軽量 静音作業 省エネ 自動停止 空気清浄 ペルチェ式
MILcea
PR

感想

梅雨の時期の湿気対策として、
除湿機を買ってみました!

今回買ったのは小型の除湿機なので、
洋服が入った部屋や、
小さめの部屋に丁度いいサイズです!

新型コロナの影響もあって、
自分の書斎で仕事をしてるので、
小さめの部屋の為に買いました!

実際に何日も使ってみると、
しっかり排水タンクに水が溜まっていて、
目に見えて除湿できるので面白いです。

湿度が高い日に使うと、
部屋もなんとなく居心地が良い感じがします!

除湿機をちょっと疑ってたのですが、
手頃な価格で試せたのでかなり満足です!

どれだけ長期間つかえるのかは心配ですが、
もっと早く買えばよかったと感じました!

梅雨の時期など、湿気が多い日にオススメです!