ニチレイの『しょうゆダレ仕込み 若鶏のやわらか唐揚』が濃い味付けでご飯に合う!

ニチレイの冷凍食品を買いました!

『しょうゆダレ仕込み 若鶏のやわらか唐揚』です!

内容量が「600g」なので、
かなりたっぷり入ってますよ!

しょうゆダレ仕込み 若鶏のやわらか唐揚

袋から出すとこんな感じで、

凍ってます!

電子レンジで温め!

電子レンジで温めて完成です!

濃い色でジューシーな見た目ですね!

見るからにしっかり味がついていて、

中の鶏肉も柔らかくて良いです!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると「鶏もも肉」で、
「しょうが、ニンニク」も入ってました!

カロリーは『237kcal』でした!

感想

しっかり醤油味の唐揚げで美味しいです!

そしてニンニクなども入っていて、
しっかりした味付けなのでご飯がすすみます!

柔らかい鶏肉で、とっても美味しいのでオススメです!