3COINSの『コットン100%洗って使えるマスク』が2枚入りでシンプル!

スリーコインズで布マスクを買いました!

『コットン100%洗って使えるマスク』です!

2枚入りで、お値段「税込330円」でした!

コットン100%洗って使えるマスク

袋を見ると・・・

男女兼用サイズで、
「小顔化パターン採用」なマスクのようです!

それと「PM2.5 花粉対策」も書いてありますね!

開封

袋から出してみると!

中にも袋があって、

2枚入ってました!
両方同じなので、1枚だけで見てみると!

こんな感じです。
グレーのマスクですね。

広げると、
前の真ん中で縫い合わせてあるタイプで、

顔にフィットする作りになっています。

装着

マネキンに付けてみました。

良いですね!

とってもシンプルな見た目で、
白じゃないのも、また良い感じです。

このように縁もしっかり作ってあります!

詳細情報

素材は「綿」で、
対象が「ほこり、花粉」でした!

感想

とってもシンプルな布マスクでした!
柔らかいマスクで、
洗って繰り返し使えるので便利です!

男女兼用ですが、
サイズ感が比較的小さめに作ってあるので、
男性だとちょっと小さいかもしれません!

私が買った用途としては、
新型コロナに感染しない為というよりも、
自分の飛沫を相手にかけない為に買ってみました!

近所の公園での散歩に使ったり、
宅配の人が荷物を持ってきてくださった時に、
受け取る時、サッと使うのに便利です!