3COINSの『クールネックバンドL』のカーキ色がオシャレな色で良い!

スリーコインズで冷たいネックバンドを買ってきました!

『クールネックバンドL』です!

お値段「800円(税込880円)」でした。

クールネックバンドL

袋を見ると、

電池不要の暑さ対策で、
28℃で固まる首に巻くバンドです。

開封

袋から出すとこんな感じで、

今回はカーキの色を買ってきました!

なかなかオシャレです!

フチはこんな感じで丸みがあり、

太いバンドで、

横から見るとこんな感じで、
裏も、表も、両面カーキ色でオシャレです。

そして切ってはダメなタグも付いています。

サイズを測ると直径が「約15cm」くらいで、

太さが「約2.4cm」ありました。
意外と太めです。

詳細情報

袋には使い方が載っていて、

冷蔵庫、冷凍庫、流水で冷やす時間が載っています。

適応サイズは首周りが「約35cm」で、
重量は「約140g」でした。

感想

色がオシャレなクールネックバンドでした!

最近は色んな所から出てますが、
スリーコインズの色がシンプルでオシャレな気がします。

そして太さは、Lサイズですが、
思ったよりも細めのサイズ感だと思ったので、
女性向けのLサイズな感じがしました。

そして体感的な冷たさは、
じわっと冷たい感じで、やさしい冷たさでした!

もはや猛暑に必須アイテムな気がするので、
オシャレな見た目でオススメです!