3COINSの『メラミントレー』が薄い長方形のコンパクトなトレーでオシャレ!

スリーコインズでトレーを買いました!

『メラミントレー』です!

お値段「300円(税込330円)」でした。

メラミントレー

ラベルには、

メラミントレーとシンプルに書いてあります。

開封

袋から出して置いてみるとこんな感じで、

長方形の薄いトレーです。

角は少し丸みがあります。

フチはこんな感じで、
丁寧な形をしていて、

内側はなめらかな凹みです。

少し横から見ると、
このようにかなり薄いです。

くるっと裏返して、底を見ると、
フチの4箇所に滑り止めの脚があります。

黒いゴムみたいな材質で、
机においたときに滑りにくいです。

サイズを測ると「約21cm」くらいで、

幅は「約8.8cm」くらいでした。

詳細情報

サイズを見ると高さは「約12mm」のようです。
材質は「メラミン樹脂」でした。

感想

小さな物を少し置いておく時や、
何か飾るときの土台に置くとオシャレな感じがします。
鍵や、アクセサリーを置けたりしますし、
アロマなどの小物を置くのも便利そうです。

シンプルで色々使えるトレーでオススメです!