3COINSの『冷感ひんやり布マスク COOL MUSK』がサラッとつけ心地が良い!

スリーコインズで洗える冷感マスクを買いました!

『冷感ひんやり布マスク COOL MUSK』です!

お値段「税込330円」でした!

「洗える立体マスク」で、
ウイルスガードの不織布機能もあるようです!

冷感ひんやり布マスク COOL MUSK

袋から出すとこんな感じで、

白い布マスクです!

耳のゴム紐はサイズ調節ができます。

広げるとこんな感じで、
真ん中で縫い合わせてるタイプです!

写真では分かりにくいですが、
表面がサラサラの生地で、

内側もサラサラです。

口に当たる感じが良いです!

そしてマスクにポケットが付いていて・・・

不織布のフィルターが入ってました!
布マスクはコロナ通すと言われていて、
防護手段としてはあまり良くないと聞きましたが、
中に不織布のフィルターがあると、
ちょっと安心感があって、精神的に嬉しいです!

装着!

マネキンに付けてみました!

正面から見るとこんな感じで、

横から見るとこんな感じです。

ピタッと鼻から顎までカバーできていいですね!

詳細情報

説明を見ると、洗濯の時は、
不織布を外したほうが良いようです!

材質は「ポリエステル・ポリウレタン」などで、
サイズは「13.5×22cm」でした!

感想

とっても付けやすい布マスクです!

横のゴム紐が伸びて耳に引っ掛けやすいですし、
口元も立体構造で呼吸がしやすいです!

生地もサラサラしていて肌触りが良いです!

冷感といっても冷たさは無いのですが、
息苦しい暑さが軽減されている感じがします。

つけ心地が良いのでオススメです!