キンレイの『ラーメン 黒王』がラーメン横綱監修の濃厚スープで超おいしい!

なべやき屋キンレイの冷凍ラーメンを買ってきました!

『ラーメン 黒王』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

ラーメン 黒王

袋を見ると、

「ラーメン横綱監修」という事で、
こってり美味しそうですよね!

「黒マー油の効いた豚骨味」で、
「直火チャーシューが2枚」入っているようです!

そしてスープも麺も、具材も、
全部凍ってる冷凍食品なので、
鍋で温めれば完成ですよ!

開封

袋から出してみると!

めっちゃ凍ってました。

かすかにチャーシューが見えますね。

横から見ると、
スープや麺が入ってますよ!

調理!

袋を見ると、

このまま鍋に入れて、
温めるだけ!と書いてあるので、

鍋に入れて、
温めます。

下のスープが溶けて、
チャーシューに細麺の麺、
ネギなども顔をだしましたね!

グツグツ・・・っとなるので、
後は器に入れれば!

完成

できました!!

すごいですよ!
ラーメン屋のラーメンみたいです。

鍋に入れて温めただけとは思えないクオリティです。

チャーシューもこんな感じで、
しっかり大きいですし、

豚骨スープに合う細い麺です!

そしてスープはコッテリです!

原材料名・栄養成分

内容量は「454g」で、
カロリーは『486kcal』でした!

感想

濃厚な味の豚骨スープに、
細麺の麺がたっぷり入っていて、
こってり美味しいラーメンでした!

チャーシューなどの具材も、
油の感じがしっかりして本格的な味です!

ラーメン屋で出てくるような、
本格的な味でビックリします!

白いごはんが欲しくなる濃厚な味のラーメンが、
鍋で温めるだけで簡単に完成するので超オススメです!