キンレイの『お水がいらない鍋 寄せ鍋』が柚子のだしに具とうどんで美味しい!

キンレイの冷凍食品を買ってきました!

『お水がいらない鍋 寄せ鍋』です!

スーパーで「税込429円」の値段で買ってきました!

お水がいらない鍋 寄せ鍋

袋を見ると、

「ゆず香る黄金だしの寄せ鍋」で、
8種具材入りと載ってます!

そして「うどん入り」です!

開封

袋から出してみました!

容器の中に具が入ってます!

ビリっと開けて中を見ると、

ネギ、エビ、つくね等が入っていて、

白菜も入っています。

横から見るとこんな感じで、
容器の中に凍ったスープも入ってますよ!

調理

鍋に入れてみました。

このまま温めれば・・・

スープが溶けて、
具が温まれば完成です!

完成

鍋に入れて温めただけで、
出来ました!

だしのいい香りです。

近くで見ると、
こんな感じで具がたっぷり入ってます。

柔らかい白菜に、

揚げや、

鶏つくね、

海老が入っていて、

鶏肉も入ってます。

さらに、ぶなしめじに、

がんもどきと、

スープです!

そして底には「うどん」もありますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「514g」で、
カロリーは『252kcal』でした!

感想

柚子のだしのスープが上品な味付けで、
その中にうどんの麺とたっぷりの具で、
とっても美味しい寄せ鍋でした!

鶏肉に野菜にキノコやがんもどきまで入っていて、
簡単で美味しいので超オススメです!