寿がきやのカップ麺『奈良天理ラーメン』がご飯が欲しくなる美味しさ!

2018年8月8日

寿がきやのカップラーメンを買ってきました!

『奈良天理ラーメン』です!

奈良の「天理スタミナラーメン」の味を
再現しているようです!

開封

液体スープにかやく、ノンフライ麺が出てきました!

お湯を入れて待つこと5分・・・

完成

できました!

大きな白菜にニラがのっています!

赤いスープに唐辛子が辛そうな見た目ですね!

白菜以外にも豚肉が入ってますよ!

麺を持ち上げてみると、
スープが絡んできて美味しいです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「360kcal」でした!

原材料を見るとニンニク等が入ってますね!

感想

ニンニクの味とほんの少しの辛さで美味しいです。

見た目が赤いので激辛かと思ったのですが、
辛すぎない辛さでした。

舌が麻痺しない辛さなので、
麺とスープの美味しさが分かりやすいです!

濃厚な味でご飯も一緒に欲しくなるラーメンでした!