コープの冷凍食品『コクと旨みのジャージャー麺』が超おいしい!

2018年8月15日

生協で冷凍食品を買ってきました!

『コクと旨みのジャージャー麺(2食入)』です。

『甜麺醤(てんめんじゃん)をきかせた甘辛味噌だれ』
という家庭では作りにくい味付けです!

それが電子レンジで温めるだけで出来ますよ!

開封

2個入りです!

凍った状態で見てみると・・・

肉そぼろに、もやし、ほうれん草がありますね!

そしてクルッと反対を見ると・・・

麺とタレが凍ってます。

ちなみにタレを上にして、電子レンジで温めますよ!

調理

電子レンジでチンしました!

お皿に盛り付けて完成です!

原材料名・栄養成分

カロリーは「388kcal」でした。

原材料名を見ると
乾燥シイタケやタケノコが入ってますね!

感想

味噌の甘さと辛さに、
肉そぼろと麺がよく合います!

そぼろの中にはタケノコ等が細かく入っていて、
食感が美味しいです。

もやしなどの野菜はシャキッとして、
麺はツルンとしています!

何も言われず、お皿に出して出てきたら、
冷凍食品と気づかないクオリティでオススメです!