オーマイの冷凍『おろしソースハンバーグ&香味醤油スパゲッティ』が美味い!

2018年8月16日

オーマイの冷凍食品を買ってきました!
『おろしソースハンバーグ&香味醤油スパゲッティ』


オーマイのよくばりプレートシリーズだと思います。
どうなってるのか気になりますよね!

裏面を見てみると、
電子レンジで6分前後で完成ですよ。

ちなみにカロリーは『378kcal』意外と少ないですね!

開封

透明なビニールに包まれています。

ハンバーグに、
ナスにブロッコリー、ゴボウなどがあり、

ほうれそうやキノコにベーコンがのった、
パスタが凍ってます。

説明を見てみると・・・

「フィルムをした状態で」とあるので、
このまま電子レンジでチン!!

完成

できました!!

ハンバーグを見てみると、中に水滴がついてますね!

透明なビニールもはがします!

開封

この時、かなり熱いので注意が必要ですよ!

おろしソースのハンバーグに!

パスタです!

すごくいい匂いがしますよ!

感想

冷凍技術ハンパねぇ!!!

目を閉じて食べたら、
冷凍食品と気づかないんじゃないでしょうか!?

パスタもハンバーグも野菜も、
全部おいしいです!

休日に家から出たくない時に買っておくと、
引きこもりながら満足できます!