NUBWOの『Bluetoothヘッドホン』を購入レビュー!黒とオレンジでカッコイイ!

2018年11月17日

Bluetoothヘッドホンを買いました!

『NUBWO』というブランドのヘッドホンです。

3000円台で買える、お値打ちなヘッドホンです。
(※僕が買ったときの情報です。)

立派な箱に入って来ました!

開封

パカっと!

スポンジに包まれています!

3000円とは思えないクオリティです。

付属品を含め、取り出してみました。

日本語も書いてある説明書に、ヘッドホン本体。
ケーブル2本です。

ケーブルは『microUSB』と、
オスオスのステレオケーブルです。

(※コンセントは付いてません。)

ヘッドホンを見る!

ヘッドホンを見ていきます。

頭のクッション部分には
「NUBWO」と書いてあります。
そして縫ってある紐がさり気なくオレンジです。

横から見るとこんな感じです。

銀色に黒色がベースの色で、
オレンジの円とケーブルがカッコイイです。

ヘッドホンの下をみると・・・

microUSBケーブルの差込口があります。

キャップを外して、ケーブルを繋げて充電です。

もう片方にはボタンがあります。

電源ボタンに音量等のボタンです。
形が分かりやすいので、
頭につけた状態で指で触っても分かります。

そして、ボタンの下にはイヤホンを挿す口があります。
Bluetoothヘッドホンなので、
ほとんど使うことは無いかもしれませんが、
つなげれば有線のケーブルでも聞くことができます。

正面から見るとこんな感じです。

オレンジが正面からも見えるのでカッコイイですね。

そして耳あて部分。

全面的に布がかかっています。
クッションでフワッとしている上からつつんでいます。

穴の空いた中はオレンジで、
さり気なく『L・R』の文字が書いてありますよ。

そしてスマホとBluetoothを接続すると・・・

光ります!
音楽再生中も数秒間隔で点滅します。

僕は部屋で使うので気になりません。

そして、サイズ調整です。

金属の部分が伸び縮みしますよ。

ケーブルの長さは変わらないので、
頭のサイズが小さい人はぴょろっと出る感じです。

商品情報

感想

オシャレで良い!

ヘッドホンを置いておくだけでカッコイイです。

『Bluetooth 4.1』で接続なので、
iPhoneでも無線で使えます。

音漏れも、ほぼ気にならない感じです。

音質もなかなか良いのですが、
曲によってはボーカルの声より、
楽器が目立つ場合もあります。
(※音質は個人の感想が分かれると思います。)

また、音の遅延は少しだけあります。
アニメなどをスマホで見てると若干ズレます。
音楽ゲームをヘビーに楽しむ人が気になる程度なので、
音楽やラジオを聴く分には気になりません。

お手頃価格でカッコイイデザインで、
音質もなかなか良く、
スマホとBluetoothの無線でつながるので、

学生にオススメなヘッドホンです。