ユーラクの『ブラックサンダーアイス』がザクザク美味しい!

2018年8月9日

ユーラクのアイスを買ってきました!

『ブラックサンダーアイス』です!!

お値段「税込140円」でした!

ブラックサンダー好きな僕としては、
パッケージだけでも惹かれますが・・・

お決まりの強烈な一言キャッチコピーが書いてありません!

開封

木の棒が付いたタイプのアイスです!

チョココーティングの表面には、
ゴツゴツとクランチとクッキーが見えますね!

割ってみると・・・

中はチョコアイスで、
ココアクッキーがたっぷり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『321kcal』でした!

製造者を見てみると、
「セリア・ロイル」が作っているようです!

感想

しっかりブラックサンダーのアイスです。

ザクザクのクランチとクッキーがたっぷり入って、
固い部分もある食感がブラックサンダーです!

それがチョコアイスと美味しく組み合わさり、
完全にアイスで再現されたブラックサンダーでした!

ブラックサンダー好きにオススメです!