オーサムストアのエコバッグ『Eco Bag Lunch Cassette』がカセットテープのデザインで可愛い!

オーサムストアでエコバッグを買ってきました!

『Eco Bag Lunch Cassette』です!

バッグを畳んで、
ゴムバンドでコンパクトになりますよ!

タグを見てみると・・・

「コンビニのお弁当がぴったりなサイズのエコバッグ」
ということです!

お値段「税別170円」でした!

詳細情報

タグの裏を見ると・・・

材質は「ポリエステル」で、
サイズは「約26×19.5×42cm」のようです!
小さめですよ!

Eco Bag Lunch Cassette

それではゴムバンドを外して広げてみます!

カセットテープのデザインが可愛いです!

横から見ると・・・

マチがありますね!

試しにペットボトルを入れてみると!

高さがピッタリな感じです!

こんな感じで8本も入りますよ!

そしてゴムバンドは・・・

袋に直接縫い付けてあるので無くしません!

感想

一人暮らしなど、ちょっとした買い物にピッタリで、
コンパクトなサイズ感で丈夫なエコバッグです!

それでいてオシャレなデザインで、
ゴムバンドで巻いて持ち運びやすい実用性もあります!

便利で値段もお手頃でオススメです!