オーサムストアの『アートボード Free WiFi』がレトロフューチャー でイイ!

オーサムストアでインテリア用の板を買ってきました!

『アートボード Free WiFi』です!

レトロな看板のデザインでありながら、
書いてある内容は近代的な「Wi-Fi」

この、なんとも言えない渋さがイイです!!

一目惚れして買いました!

お値段「税別790円」です!

アートボード Free WiFi

くるっと裏返すと・・・

白い鉄の板で、
角に4個穴が開いてるのがわかりますね!
釘などで固定できそうです!

そしてシールには、
「アートボード Free WiFi」と書いてあります。

横から見てみると・・・

ボコッと文字が膨らんでます!
実際の物を見ると、この膨らみがテカってイイです!

サイズ

サイズを測ってみると!

横が「約30cm」で・・・

縦が「約25cm」くらいです。

けっこう大きいですよ!

感想

ウエスタンな雰囲気もあるボートで、
かなりオシャレな感じがします!

喫茶店などに貼ってあったらワクワクしますね。

このレトロ・フューチャーな雰囲気が、
なんとも気に入ってしまって一目惚れで購入しました。

重さも質感もよく、かなり気に入っています!
見た瞬間グッっときた人はオススメです!