3コインズの『不織布 立体マスク すこし小さめ(40枚入り)』がノーズワイヤー付きでたっぷり!

スリーコインズで箱に入ったマスクを買ってきました!

『不織布 立体マスク すこし小さめ(40枚入り)』です!

枚数が「40枚入り」で、
お値段「税込330円」でした!

たっぷり入ってますね!

不織布 立体マスク すこし小さめ(40枚入り)

箱の横を見ると・・

ダブルプリーツとノーズワイヤー使用で、
立体3層構造の使い切りタイプと書いてあります!

花粉や風邪の対策グッズのようですね!

このように「ノーズPEフィルター」があって、
鼻にピタッとありますよ!

では開けてみると!

中にも内蓋があり、それをビリビリっと!

マスクが顔を出しましたね!

ちなみに中のマスクを出してみると!

こんな感じで1つの袋にごそっと40枚入ってます。

ビニールの上に切り取り線が付いてるので、
箱に入れて使うと・・・

ティッシュみたいな感覚で使えますね!

マスク

では、肝心のマスクを見ていきます!

出してみるとこんな感じです。

ワイヤーもしっかり入ってますね!

ゴムは丸いタイプで、
かなり柔らかいので痛くないです。

そして鼻の部分のワイヤーを曲げて立体的にすると。

こんな感じで定番タイプの使い捨てマスクです!

ちなみにサイズを測ると、

横が「約14.5cm」で、高さが「約9cm」でした。

「小さめ」タイプということですが、
かなり小さいタイプだと感じました。

詳細情報

箱の底をみると、

材質は「特殊フィルター不織布」という事でした!

感想

たっぷり40枚入ったマスクでした!
税込330円で40枚だったので、
1枚あたり「8.25円」で買うことができました!

自分は小さめサイズでも使えると思ったのですが、
実際に使ってみると、思っていた以上に小さく、
顔がほんとに小さいタイプの方に合うサイズ感でした。

自分の場合は少し横に隙間ができてしましました。

顔がかなり小さい人にオススメです。