連射できる無線のNintendoSwitch用コントローラー『DinoFire』が持ちやすくて使いやすい!

Amazonでニンテンドースイッチの、
コントローラーを買いました!

『DinoFire』です!

タイムセールで買うことが出来たので、
「税込1999円」でした!

DinoFire

かなり安いコントローラーなので、
少し心配だったのですが、良い感じの箱に入ってます!

箱の横には日本語で説明も載っていて!

・ジャイロスコープ
・ダブルモーター搭載
・Turbo機能
・ワイヤレス接続

これらが書いてあります!
ちなみにターボ機能は「連射」ですよ!

箱から出すとこんな感じで、
中身はこんな感じです!


日本語の取扱説明書に、
充電用のケーブルに、
コントローラー本体です!

日本語の説明書が分かりやすくて良いです!

では、順番に見ていきます!

使うのはコントローラーとケーブルですね!

ケーブルはUSBで、
端子は「TypeC」ですよ!

Switchコントローラー DinoFire 」本体を見ていきます!

丸い形でカワイイですね!

真ん中にはプラスとマイナスのボタンと、
ホームボタンと録画のボタンがあり、
「T」と書いてあるのがターボボタンです!

ボタンを全体的に見るとこんな感じです。

そして上から見ると、
LRのボタンがあります。

横から見ると丸みがありますね!
これも握りやすくて良いです!

そして裏面はこんな感じです。

電源を付けると真ん中のランプが光って、
接続が分かりますよ!

最初の接続方法は、説明書の紙に書いてあるので、
サクッと設定できます。

実際に使ってみました!

あつまれ どうぶつの森」で使ってみると、
木を揺らす時など、連射できるので超便利です!

連射は、連射したいボタンを押しつつ、
ターボボタンを押すので、
好きなボタンだけ連射設定が出来ます!

感想

丸い形でデザインもオシャレでカワイイので、
とっても気に入りました!

握りやすくて、使いやすいコントローラーでした!

私の場合は持った時に手にフィットして、
初めて持ったのに、かなり使いやすかったです。

スティックを使うゲームで使いやすいので、
どうぶつの森よりも、
アクションゲームのスプラトゥーンのような、
動きがあるゲームのほうが向いてる気がします。

そして、気になった点は、
コントローラーのホームボタンから、
Nintendo Switchを起動することは出来ません。

スイッチ本体の電源を起動してから、
コントローラーの電源を起動して使います。

そして接続は「無線」なので、
充電しておけば自由な体制で使えて便利です!

私の場合は、いつもそうしてるので、
特に気になること無く、満足して使えています!

値段と、使い心地と、機能を総合的に見て

かなりお得な買物で大満足でした!

Nintendo Switchのコントローラーが欲しい人など、
手軽に使えるので超おすすめです!