Amazonで『QGeeM USB TypeC HDMI Adapter 変換アダプタケーブル』がシンプルで良い!

AmazonでTypeCの変換ケーブルを買いました!

『QGeeM USB TypeC HDMI Adapter 変換アダプタケーブル』です!

TypeCからHDMIの端子に変換するケーブルが、

シンプルでカッコイイ袋に入ってきました!

お値段『税込1499円』でした!

袋を見ると、ビニールで閉まってるので、
ビリっと開けて使えます!

シンプルな包装で、新品感があって良いです!

QGeeM USB TypeC HDMI Adapter 変換アダプタケーブル

ビリっと開封です!

変換ケーブルが出てきました!

見た目はこんな感じですね。

HDMI側が大きめで、
アルミ?の金属で出来ていて
外側に熱を逃してくれそうな作りです!

こんな感じで、HDMIを差し込めます!

そして、ケーブルは紐みたいな材質で、
曲がりやすく使いやすいです。

TypeC側はこんな感じです。

金色で良いですね!

ちなみに、
Chromebookと、
MacBookで試してみたら、
両方使えました!

サイズ感

サイズを調べてみると・・・

こんな感じで長さが「5cm」くらいですね!

横も「2.3cm」くらいなので、
HDMIケーブルを一回り太くした感じのサイズ感です。

感想

触った感じの材質もよく、
しっかりモニターに映像を出力できて、
とっても便利な変換ケーブルでした!

持ち運びにも便利なコンパクトさですが、
個人的には部屋で使う時に、
シンプルで邪魔にならない感じが気に入りました!

TypeCからHDMIに変換するのに、
かなりお値打ちに変換できるのでオススメです!