AmazonでAppleWatchの本革シリコン交換バンド『Tasikar コンパチブル Apple Watch バンド本革シリコーンハイブリッドデザイン』を買いました!

AmazonでApple Watchの交換用バンドを買ってみました!

『Tasikar コンパチブル Apple Watch バンド 38mm 40mm 41mm 本革シリコーンハイブリッドデザイン交換バンド』です。

お値段「税込1699円」でした。

しっかり箱に入ってます!

Tasikar コンパチブル Apple Watch バンド 38mm 40mm 41mm 本革シリコーンハイブリッドデザイン交換バンド

開けてみました!

出してみるとこんな感じで、

しっかり装着方法も載ってます。

そして肝心のベルトはコレです!

ケースから出してみました。
カッコイイです。

買う時に書いてなかったんですが、
シリコン?のカバーも付いてました。

そしてバンドです。

ちゃんとApple Watchに、
スライドして装着できるようになってます。

そして金具は黒色ってのもいいです!

そして裏面の手に当たる部分は!

シリコンです!

こんな感じで、内側がシリコンのベルトで、
外側に革が貼ってあり、
細い糸で縫い付けてある感じです。

ちなみにサイズは
穴のあいてる方が「約12.4cm」くらいで、

金具の付いてるほうが「約10cm」くらいでした。

こうやって並べるとオシャレです。

近くで見るとこんな感じで、
買ったばかりで少し線が入ってましたが、
使ってくと、コレくらいは付くので、
そんなに気になりません。

横から見た感じが、
黒いシリコンと一体感があります。

装着

Apple Watch7に付けてみます。

まずは本体のカバーから。

ピタッとフィットします。

ちゃんと横から回すこともできて、

裏面も使えます。

バンド装着

肝心のバンドを装着すると!

いい感じです!

このように、近くで見ても、

一体感があり、

Apple Watch本体と、
バンドの金具の部分も、
段差がほとんどなく、

しっかり曲がって、腕にも巻きやすいです。

巻いてみるとこんな感じで、

革と黒いシリコンのバランスが良いです。

続いて、カバーも付けてみました。
黒色の方が一体感がありますね。

裏面はこんな感じで、

ちゃんとバンドの接続部分と、
カバーの部分が干渉しないように作られています。

赤いAppleWatchが気に入ってるんですが、
このバンドには黒色の方が似合うと思いました。

感想

ものすごく良いです!

買ってから20日くらい使ったんですが、
普通の腕時計みたいな感じで使えます!

なにより、シリコンバンドと革の組み合わせが良く、
シリコンの柔らかい使いやすさと、
外観の革の組み合わせが気に入っています!

値段も手頃で、使いやすいので超オススメです!