キンレイの冷凍食品『ラーメン横綱』が簡単で美味しい!

2018年8月16日

キンレイの冷凍食品を買ってきました!

『お水がいらない ラーメン横綱(豚骨醤油味)』です!

チャーシュー入りで、そのまま温めるだけですよ!

開封

大きな塊がゴロンと出てきました!

内容量は1食分ですよ!

ビニールがかかっているのであけます!

具材のメンマ、ネギ、チャーシューに、
麺が凍ってますね!

横から見ると、底にスープが凍ってますよ!

調理

凍ったまま鍋に入れて、
6分程度温めれば・・・

完成です!

チャーシューとメンマが美味しそうです!

そして豚骨醤油のスープも本格的です!

原材料名・栄養成分

カロリーを確認してみると「459kcal」でした!

感想

具材付きラーメンで、本格的な美味しさです!

直火焼きのチャーシューが美味しく、
スープが濃く麺に合います!
そしてメンマも美味しいです!

水もいらず鍋だけで簡単に出来るので、
家で手軽にラーメンを食べたい人にオススメです!