オーマイの『デミグラスハンバーグ&ジューシーナポリタン』が超おいしい!

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『よくばりプレート デミグラスハンバーグ&ジューシーナポリタン』
です!

ハンバーグにナポリタンですよ!
同時に食べるとは、欲張ってますねぇ。

デミグラスハンバーグ&ジューシーナポリタン

袋から出してみました!

冷凍なので凍ってます!

凍ったナポリタンに!

凍ったハンバーグですよ!!

ビニールが付いた状態で、
電子レンジで約6分で完成です!!

電子レンジで温め!

6分間ぼーっと待っていただけで完成しました!

ナポリタンには赤いソースにベーコンにピーマンですよ!
王道の味付ですね!

ハンバーグを見ると!

たっぷりのデミグラスソースに、
大きなハンバーグとチーズです!
そしてブロッコリーで野菜がプラスされて良いですね!

切ってみるとハンバーグは肉厚です!

原材料名・栄養成分

内容量は「340g」で、
カロリーは『450kcal』でした!

感想

ナポリタンは麺が太くて、
ぷるっとした食感とトマトソースが合います!
ベーコンなどの具材もソースに合ってとっても良いです!

そしてハンバーグはジューシーで、
デミグラスソースが美味しくブロッコリーにも合います!

この2つの組み合わせは贅沢な美味しさなので、
よくばりな人にオススメです!