アンカーの『Anker PowerPort I PD – 1 PD & 4 PowerIQ』がいっぱい充電できて便利!

アマゾンでAnkerのUSB充電器を買ってみました!

『Anker PowerPort I PD – 1 PD & 4 PowerIQ』です!

TypeCやUSBをたっぷり充電できる端末です!

アマゾンのタイムセールで、
お値段『税込3499円』で買うことが出来ました!

Anker PowerPort I PD – 1 PD & 4 PowerIQ

箱から出してみると・・・

色々入っています!

並べてみるとこんな感じです。

充電する本体に、
コンセントにさすケーブルと、
ケーブルを巻くマジックテープに、
取扱説明書などが入っています。

順番に見ていくと、

まずは結束バンドと両面テープです。
Ankerのロゴが入った結束バンドで、
ケーブルをまとめるのに使えますよ!

コンセント部分はこんな感じです。

本体の後ろ側に、
コンセントのケーブルをさして使えますよ!

本体は黒く、角は丸みがあります!

コンセントのケーブルを繋げるとこんな感じで、
しっかり存在感がありますね!

USBの口が4個に、
TypeCが1個です。

存在感がありますが、
USBをこれだけ充電できるので良いですよ!

電源をつなげてみると!

青く光るので分かりやすいです。

サイズ感

実際にサイズを測ってみると、

奥行きが「10.3cm」くらいに、

「約7.8cm」くらいに、

厚みが「2.8cm」くらいでした。

感想

かなり便利です!!

TypeCの充電も30W出力で付いているので、
MacBookなどのパソコンを充電しながら、
iPhoneなどの充電も同時にできます!

1つのコンセントから
USB4個にTypeC1個の充電ができる商品なので、

机の上や棚がスッキリします!

自分の場合は、
パソコン、タブレット、スマホ2台を接続しています

スマホに関しては以前買った、
Ankerの「Qi認証 ワイヤレス充電器」につなげているので、
机周りがかなりスッキリしました。

iPhoneとAndroidとTypeC充電のパソコンを持ってるなど、
ガジェットが多い人にオススメです!