3コインズの『洗えるマスク 3枚入り』が肌触りが良くてつけ心地が良い!

スリーコインズでマスクを買ってきました!

『洗えるマスク 3枚入り』です!

洗える!といっても昔みたいな布ではなく、
ポリエステルとポリウレタンの材質のマスクで、
お値段「税込330円」でした!

洗うことが出来るマスクが3枚入っているので、
乾かしてる間も順番に使えて便利ですね。

洗えるマスク 3枚入り

袋から出すとこんな感じです。

しっかり3枚入ってますね!

1つ見てみるとこんな感じです。
紐の部分が無い・・・というか、
マスクの生地と一体化しています。

近づいて見るとこんな感じです。
柔らかくて良いです!

生地の厚みもこんな感じであります!

耳をかける部分もDの形にカットされていて、
生地の肌触りがいいので痛くないです。

広げるとこんな感じです。

マスクの前の部分に接着面があり、
口元を立体的にしてくれる構造ですよ!

なので横から見ると、
前に出ているのが分かりますね!

近づくとこんな感じです。

そして裏面を見ると!

スベスベで肌触りがめっちゃ良いです!

サイズ

サイズを測ってみると

高さが「約12.5cm」くらいで、

正面の部分から耳までの長さも、
ザックリ「約12.5cm」くらいでした!

詳細情報

サイズはフリーサイズでした!

そして材質は最初に書きましたが、
「ポリエステル、ポリウレタン」でした!

感想

肌触りがとっても良いマスクです!

サイズが大きく、
目の下から顎の下まですっぽり隠し、
耳の部分までマスクがあるので、
顔の半分がマスクで隠れる感じになります。

それだけ大きいのですが、
肌触りがとても良く、つけ心地が良い上に、
マスクの口元の部分が立体的な構造なので、
呼吸もしやすいです!

さらに洗って使えるので、何度も使える安心感があります。
使い切りのマスクが品切れ状態のときでも、
持っておくと少し安心だと感じました。

自分は洗えるのが魅力だと思って買ったのですが、
それ以上に肌触りの良さが気に入りました!

使い切りに比べると値段は高い気がしますが、
洗えますし、肌触りが使い切りより良いのでオススメです!