3コインズの『マスク ボックス』で使い捨てマスクをオシャレに収納できる!

スリーコインズでマスクを収納する箱を買ってきました!

『マスクボックス』です!

お値段「税込330円」でした!

説明を見ると、
適応サイズ「100mm×200mm」のマスクを、
「約40枚」も収納できる箱ですよ!

マスクボックス

タグの紙を外してみました!

オシャレな木の箱です。

上のフタをパカッと開けると、
マスクを入れることが出来ますよ!

そして裏面はシンプルな木の板です!

マスクを入れてみる!

個包装のマスクを収納できるので、
コストコで買ってきた「極上空間」を入れてみます。

個包装で約40枚入るということだったので、

数えて用意しました40枚!
こんなに入るんですね!

では!

・・・あれ?
5枚ほど減らして・・・

35枚、キレイに入りました!
極上空間は「4層」なので、
他のマスクより分厚いのかもしれません。

まぁ、でも、35枚も入りました!
玄関に置いて、1日1枚使っても1ヶ月もちます!

ちなみに、下に穴があいてるので!

スッとマスクを取り出せますし!

上からもパカッと取り出せます。

そしてフタですが!

ちゃんとこんな感じで棒が貼ってあります。

コレのおかげで、フタも横に滑ることなく、
ピタッと閉じることが出来るので良いです!

詳細情報

材質は「木」で、
サイズは「11×21×12cm」でした!

感想

マスクをオシャレに収納できるケースでした!

コレに入れて、玄関やリビングに置いておけば、
外に出かけるときもマスクをサッと取り出せるので、
とっても便利なアイテムです!

下から引っ張って出すことも出来ますが、
自分は上から出したほうが楽だと感じました!

マスクをそのまま置いておくと、
生活感が出るので残念な気持ちになりますが、
コレに入れておくだけで生活感を消しつつ、
それでいて便利に使えるので超オススメです!