AnkerのiPhone用『PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル』が丈夫で長い!

2019年6月1日

AnkerのiPhone用のケーブルを買いました!

『Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル【Apple MFi認証取得/超高耐久】』

です!

Appleの『Apple MFi認証取得』ということで、
箱にもリンゴの絵が書いてあります!
iPhoneやiPadに対応していて、
最新の『iPhone XS/XS Max/XR 対応』も対応すよ!

Amazonのサイバーマンデーセールで、
1.8mサイズが、お値段『税込1,539円』で買えました!

開封

箱をパカっと開けてみます!

内側が青色のオシャレ箱ですね。
ぴったりサイズの箱ですよ。

取り出してみると・・・

ケースが出てきました!

『ANKER』の文字がキラッとカッコイイです。

横から見ると・・・

ファスナーがついています。
締めたときに綺麗な布が表に来る良いケースです。

パカっと開けると!

ケーブルが入ってました!

Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル【Apple MFi認証取得/超高耐久】iPhone XS/XS Max/XR 対応 (1.8m レッド)
を買ったので、カラーは「赤色」で、
長さは「1.8m」です。

超長いと想定していましたが、
実物を見るともっと長く感じます。

横から見ると・・・

ケーブルがぐるぐる巻いてあって、
厚みがあるケースですよ!

ケースのサイズ

持ち運びに便利なケースなので、
サイズを測ってみます。

箱にぴったりサイズのなので、箱の長さを測りますよ!

横が「約12cm」です。

厚みが「約3.5cm」あります。
ちょっと大きいサイズ感ですね!

ライトニングケーブル

ケーブルを見ていきます。

真っ赤なケーブルが、バンドで固定されています。

ジャリッと剥がすとこんな感じです。

ケーブルにも巻いてありますよ!

黒い固定バンドを外すとふわっと広がります。

USB側

USBの先端をみると・・・

ANKERと書いてあります!

そしてケーブルの付け根部分は・・・

しっかりした作りですね。
断線しやすい付け根部分の作りがしっかりしているので、
見た感じからも断線しにくい作りです。

Lightning側

iPhone側のケーブルを見ると!

こちらも付け根が丈夫です。
ケーブルとの付け根部分が切れやすいので、
仕上げがしっかりしていて安心感があります。

そして差し込む側を見ると・・・

こちらも丁寧な作りです!

商品情報

感想

パソコンとの通信も充電もすることができました。

「Apple MFi認証取得」なので通信も安心感があります。

赤くキラッと光ったケーブルはかなり丈夫で、
ロープのような素材です。

雑に扱っても切れにくい安心感があります。
長さも「1.8m」と背の高い人間の身長なみの長さなので、
バッグの中にモバイルバッテリーを突っ込んで、
ケーブルを出せば登山などのアウトドアにいい感じです!

丈夫でお手頃価格でカッコイイのでオススメです!